プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




4月21日 ソファを探して

               家を建てた時に買ったソファ。

       色があせ、端っこが破れ、クッションがへたり、極めつけは、

              にゃんこズによるひっかき攻撃。

            さすがに買い換えようということになり、

         今日は、3件の家具屋さんをはしごして回りました。

        ひっかき攻撃に負けないこと、大きさ・色・すわり心地、

                    そして値段。

          なかなか条件に合うものは無いものですねえ。

      旭化成が開発した犬猫のひっかきに強い布を貼ったソファもあり、

           かなり惹かれましたが、お値段がねえ・・・。


                  お仕事バッグ、第2弾。

          これもビニールコーティングですが、中袋なしの一重。

            ポーチも作ったら、持ち手分が足らなかった。
               青いビニコバッグ
         青いビニコーポーチ


            きちんと座るときは、長い尻尾を足に巻きつけます。
                尻尾はコンパクトにのくう
              
                
   
                       
                        人気ブログランキングへ

コメント

ソファーですかi-197
わが家には 使わない部屋に追いやられて 物置とかしたソファーがありますi-201
使いたいのですが 運び出せないというi-195

シックなバッグですねi-199
気分転換が出来て お出かけが楽しみだし バッグを間違える事がないだろうから 良いですねi-234
2013-04-22 08:31 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>
 ソファ、我が家でも油断すると物置になります。横は猫の爪とぎになってますし。次のソファは爪でひっかれないものにしたいのですが、それ対応のものは、予算が10万円もオーバー!!

 とにかくこれで、その日のお仕事に関係するものは、あわてて入れ忘れということが減りそうです。さっそく今日の午前中使いました。今、昼休みで、これから別のもバッグを持って行ってきま~す。
2013-04-22 12:30 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/583-6c8a6edb

 | ホーム |  page top


