プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




4月14日(火) 鍵盤ハーモニカ

 夕べから降っていた雨も朝には小降りに。カッパを着て,バックをビニール袋に

入れて自転車で登校した息子が学校に着く頃には,あがっていたようです。

さて,初日のお弁当は量が多かったというので,少し小振りの弁当箱に変えまし

た。部活が始まれば,足らなくなると思うけどなあ。
             DSC00442_convert_20090414230145.jpg 
         【献立】豚肉のエノキダケ巻き,ちくわのピリ辛煮,ミニスパゲティ
             スナックエンドウの塩ゆで,日向夏

 木曜日にあるボランティアの会で鍵盤ハーモニカを使うことになったので,押し

入れから引っ張り出して,少し練習。その後,ケースごとはいるバックを縫いまし

た。キルティングがちょうどよい長さほどなかったので,継ぎ足して長方形にして

います。チェック柄だけでは寂しいので,端布をパッチワークしてみました。
             DSC00444_convert_20090414230327.jpg
 難しい曲ではないけれど(小学校低学年程度),人前では上がって指が動かな

くなりそうなので,明日は,また練習です・・・。



 | ホーム |  page top


