プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




4月23日(木) バッテリーが・・・

 今朝,お弁当の写真を撮ったあと,突然デジカメの画面に電池切れのサイン。きのう充

電したのにと思っているまもなく,真っ暗に。近頃,充電しても長持ちしないなあとは思っ

ていましたが,まだ,買って1年ほどなんだけどなあ。にいが,頻繁に使っていた時期が

あったので,消耗したのかなあ。取り替えようと,2軒まわったけど,在庫がなくてメーカー

に注文してもらいました。届くのは,1週間も先とのこと。明日の写真どうしよう・・・。

【今日のお弁当】 えんどう豆ご飯,とりマヨカツ(冷凍),ミニオムレツ,きゅうりの甘酢漬け
           厚揚げとれんこんの甘辛煮
             4月23日弁当

 知り合いの方から,えんどう豆をたくさん頂きました。甘く煮たりしても,男二人は食べない

ので,豆ご飯の次は,かき揚げにしようと思います。
 | ホーム |  page top


