プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




5月10日(日) 母の日

 金曜日は高校のPTA役員と先生方の懇親会、土曜日は20年以上続いているの9家族での

飲み会でした。懇親会では、担任の先生にも部活の先生にも挨拶できたし、初対面のお母さん

たちとも、たくさんおしゃべりできました。土曜日の会、当然始まった頃ににいはいなかったし、

その頃一番大きかった子でも小6。その子たちが、今は自分の子供を連れて参加しています。

どちらも楽しく有意義な会でした。

 さて、今日は母の日。先週から作っていたプレゼントも完成&発送・お届け。
                コースターできあがり

 そして、にいからのプレゼントがこれ。
                啓務からのプレゼント
 クロスステッチのセットです。「この間から、こんなの作ってたから。」って、お義母さんへの

プレゼントを見ていたのでしょう。ありがとう,さっそく作らないとね。布目が小さいけど、がん

ばりますよ~。

 ところで、このブログには、毎日のにいのお弁当を載せています。たいした弁当ではないけ

れど、ここに載せることで自分を励まして(手抜きしないで!?)、三年間お弁当作りを楽しもう

と思っています。金曜日は、載せられなかったので、8日のお弁当です。この日は、おとも持っ

ていくと言うので、2つ作成。
   【5月8日の父子弁当】じゃがいもといんげんの煮物、チキンスティックのから揚げ
                白身魚のフライ(冷凍)、魚肉ソーセージの卵焼き巻き
                ミニトマト、おにぎり2種
                5月8日弁当

          先日から、人気ブログランキングに参加しています。
         始めて数日なのに、96位になってビックリ。
          クリックしてくださった方ありがとうございます。
                また、よろしくお願いします。
                  人気ブログランキング
 | ホーム |  page top


