プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




5月15日(金)いらっしゃいませ!

 今月3日に式をあげたばかりの二人がいらっしゃいました。新生活の話,仕事の話,

高校生活の話(にいも部活から帰ってきたので),そしてNHKの朝ドラや大河ドラマの話で

盛り上がりました。それで、お土産は、ランチョンマット(ティーマットから変更)。
            ランチョンマット
   ナチュラルコットンの水色系と薄紫系の柄違いに、コットンリバティを合わせました。
                 左下に、二人のイニシャルを。

 共に忙しい仕事を持っていて大変でしょうが、助け合って楽しい家庭を作ってくださいね!

 さて、お客様だからと、夕方になって、座卓を運んだりトイレ掃除を始めたりとばたばたし

ていると、いつもと違うと感じたのか、落ち着かない2匹。ずっとついてまわります。
             トイレの二人
              トイレ掃除の様子をチェックをされました・・・。

 【今日のお弁当】 ぷりぷりエビフライ(冷凍)、小粒サトイモの煮っころがし、ウインナー
            きゅうりの浅漬け、煎り卵、焼鮭ほぐし、味付け海苔
             5月15日弁当
             中間考査も今日まで。お弁当再開です。

           夕べは寝てしまって、土曜の朝になっての更新です。
              読んでくださってありがとうございました。
                    人気ブログランキング
 | ホーム |  page top


