プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




5月20日(水)折れた!?

 夕方、遊びに来ていた甥っこが、「折れたぁ。」と大きな声で言うので、何が折れたんだと

リビングに行ってみると、
               折れたタワー
 にゃんこタワーの2段目が、パッキリと折れてしまっている・・・。甥に聞くと、みいがぴょん

ぴょんとタワーに上っていこうとしているときに、折れたそう。2段目は、丸くくりぬいてあるの

で、狭いところにかなり力が加わっていたのでしょう。。おととしのクリスマスに買ったのです

が、お気に入りでよく上っているので、もう弱くなっていたのかなあ。この部分だけばら売りし

ているといいのに。

 ところで、チュニック、完成まであと一歩のところまできました。あとは、ボタン付けと見返し

のまつり縫いをして終わりです。
               チュニックあと一歩
              ゆったりしているので、真夏でも涼しそうです。

 【今日のお弁当】 宮崎名物チキン南蛮、かぼちゃの含め煮、フルーツミックス(缶詰)
               5月20日弁当
               タルタルソースは、別の容器に入れました。

     関東でも、新型インフルエンザの患者さんが出ましたね。宮崎でも、マスクが
  
    かなり売れているようで、近くのドラッグストアでも、ほとんど残っていませんでした。

       順位がかなり下がってしまいました・・・。励ましのクリックをお願いします。
                      人気ブログランキング
«  | ホーム |  page top


