プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




6月23日(火) 雷!雷!

 雨が降らないと言っていたら・・。23日は一日中、雨でした。締めくくりは、夕方から

夜半までの雷。家がびりびりふるえるほどの雷鳴でした。明日は、もう上がるそう。

 昨日の続きで、スナップをつけ、仕立てました、ぺたんこポーチ。以前のものより、少

し縦を長めにしてみました。
            ぺたんこポーチ2つ

 もう一つ試作品を作ったのですが、それはまた、明日にでも。

 さて、ビールの箱を片付けようと、出してきたら、さっそく入ったこの方。
            金麦がぶりくう
             「段ボールをかじるの大好きにゃの。」
いつまでも遊ばせていると散らかるので、早々に取り上げぺたんこにしました・・・。

【今日のお弁当】 豚のショウガ焼きピーマン添え、のり入り卵焼き         
           鮭とブロッコリーのみそ煮、パイナップル
            6月23日弁当

       月曜から、にいのお弁当量を減らしました。
     残すことはなかったのですが、やっぱり多いと・・・。
    ま、確かにご飯をぎゅうぎゅうに入れてはいましたけど。
          小さめのお弁当箱にしたけど、
      おかずの量と作る手間は変わらないんですよね。
               人気ブログランキング
 


 
 | ホーム |  page top


