プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




7月6日(月) 祝!フェデラーさん

 ウインブルドンの暑い季節が幕を閉じました。にいの大好きなフェデラーさんの優勝で。

期末試験中にもかかわらず、夜中過ぎまで応援した甲斐があったというものです。
             フェデラー
             祝!優勝。今夜からゆっくり寝られます・・・

 先週作った100サイズのパンツ。まだ、浴衣地が残っていました。ただ、浴衣を作った残

りなので、細長いものばかりです。でも、もったいないので、何とか縫い合わせて、上着を。
             しゅんちゃんセット
 甚平にするには布が足らないし、甚平はけっこうえり周りや袖が暑いので。思い切って、

えりなし&袖無しです。ぱっと脱ぎ着ができるように、ひもではなく、スナップを付けました。

まあ、パジャマ代わりになるでしょう。

 さて、いないと思うと、納戸のタンスの上で箱入り娘になっているお嬢様。どれどれ、そん

なにここがいいのと、カメラを向けると、
             何よ くう
          脚立にのぼってまでも、写真撮らニャくていいでしょ

           明日で期末試験も終わり、お弁当が再開。
              また、いつもの日々が戻ります。
              今週もおつきあいくださいませ。
                  人気ブログランキング
 | ホーム |  page top


