プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




7月28日(火) 小花柄で

 今日は、にいの家庭訪問。いつもざっとしかやらない玄関の掃除などをやっていると、

背中に視線。
             にゃんこは見た
            お母さん、このあたりすごく汚れてるニャけど。
               まだ、そこまで手が回らないんです!


 先生が帰られてから、ミシンに向かったので、今日はちょっとしかできませんでした。
             小花柄の布
 かわいいなと思って見つけた布は、以前も使った布と同じメーカーでした。巾着の裏地に

しようと思って買ったけど、主役にしても良さそうです。
             小花柄の裏地で
               この間刺繍した布にくっつけました。
                  明日、巾着に仕立てます。


               にいは、家庭訪問で早く下校。
            おとは、出張の行きがけに我が家で昼食。
               と言うことで、お弁当は無しです。
 

              宮崎の甲子園出場校が決まりました。
             息子と同じ高校生がやっていると思うと、
           どの子もよく頑張ったという気持ちになります。
                    人気ブログランキング
 | ホーム |  page top


