プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




8月5日(水) これはまた派手な・・・

 台風の影響か、雨が振ったりやんだりの宮崎地方。直撃はないでしょうが、動きが

少々心配な8号台風です。

 
 割烹着を縫おうとしていたら、もう一枚柄物が出てきました。でも、長さが短い。それ

で、袖無しのエプロンにしました。袖ぐりはバイヤスで始末したいと思います。せっかく

なので、こちらを先に仕上げます。でも、これがまた派手な花柄なんですよね。
              派手なエプロン


 さて、みいくうが我が家にやってきて3年。3年前の今頃は、子(猫)育てに、てんや

わんやでした。なにせ、まだ目もろくに開いていない赤ちゃん。とにかく、ミルクを飲ませ

なければということで、朝、昼、夕、夜の4回の授乳を3人で交代しながら行いました。

子猫用のミルクとかほ乳瓶があるのも初めて知りました。
              ミルクのみくう
             くうは、少ししか飲まないので心配しました
              このころは、目がきれいな青でした

そして、飲んだ後は、おしっこ。ぬれた脱脂綿でお尻を刺激してやると・・・。これが約

一ヶ月続きました。夏休みで、お昼に、にいが家に居たのでできたことです。
                              (とこはなは、まだ働いていたので)


          赤ちゃん時代の写真は、データを残してないので、
           プリントしていたものをデジカメで撮りました。
                明日は、みいの満腹姿。
                  人気ブログランキング
 | ホーム |  » page top


