プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




8月31日(月) モデルみい

 猫の刺繍をしようと、みいの写真を元に図案を描きました。ちょっと大きめです。
              モデルみい
              本当はリボンなんかしてないんですが

 今日も一本どりでちくちく刺しています。この間から使っているこのリネンも使い切りま

した。中途半端な大きさだから、何を作ろうかと考え中です。


 みいが好きな場所の一つに洗面台の照明カバーの上があります。明かりを点けても

降りてきません。幅もぎりぎりなのに、ここで寝ていることもあります。
 
            あのう、重みでべこべこしてるんですけど・・・。
             洗面台の上のみい
                  まだまだ、大丈夫ニャ


 【今日のお弁当】 鶏の照り焼き、卵焼き、キュウリ、りんご
            おにぎり(じゃこと大豆のゆず胡椒風味)
             8月31日弁当


         伯母達が、太宰府に阿修羅展を観に行ってきました。
                  入場まで60分待ち。
                  いよいよ入場すると、
                 3つのお顔を観るために、
              かけ声をかけて移動したそうです。
            話を聞いて、思わず、笑ってしまいました。
            
         阿修羅様も早く奈良に帰ってゆっくりされたいことでしょう。
                   
                    人気ブログランキング
         ランキングに参加しています。良かったらクリックしてくださいね。
 | ホーム |  » page top


