プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




9月10日(木) 歯医者さん1日目

 行ってきました、歯医者さん。9時過ぎに行ったら、多くて11時頃になるとのこと。す

ごく覚悟していったのに、なんだか拍子抜け。家に帰る気にならず、買い物や銀行を先

に済ませて、いざ。
 
 レントゲンを撮ると、特に悪いところはなし、ただ歯肉炎が少しあるので掃除をしましょう

とのこと。これで、治まればいいけど。古い治療の部分なので、いつかはやり直すことに

なるでしょう・・・。


 クリスマス柄で内袋を縫いました。持ち手も縫ったので、明日完成です。
                ブラックウオッチ3日目
            ポケットにはタグを付けました(いつも付け忘れてた)


 浴室に入ろうとして、こんな光景を見ると、分かっていて、どきっとします。
              くうのお気に入りのおもちゃ『にょろにょろさん』
               にょろにょろさんインお風呂
               夜、待っているくう
               「持って行ったら、ちゃんと片付けてよね。」
       「はいはい、分かりました。うるさいんだから。」とでも言いたげな顔・・・


 【今日のお弁当】 エビとアスパラのおたふくソース炒め、ベーコン蒔きウインナー
            油揚げの付け焼き、にんじん入り卵焼き、梨
              9月10日弁当


                今朝はかなり涼しくなった宮崎。
              にゃんこたちがいないので、探すと
                押し入れの羽毛布団の上に、
               みいくうで丸まっていました。
             気温が下がると、密着度が高くなります。

                   人気ブログランキング
                ランキングに参加しています。
                クリックで応援お願いします。
 | ホーム |  » page top


