プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




9月13日(日) 縦長バック完成

 今日は、お昼前に友達が来て、一緒に食事に。彼女は現役でがんばっているので、

仕事の話、そして健康や老後(!)の話題で盛り上がりました。もう一人の仲良しの

友達は、用があって来れなかったので、次は、3人で集まろうと約束して、見送りまし

た。年が一緒で同じ職場にいたので、集まると話が尽きません。

 その後、昨日のバックの続きに。持ち手の布があまり多くとれなかったので、細くな

りすぎると持ちにくいかと、中袋の布を裏にあてました。
             縦長バック完成
                A4の本がはいる大きさです

 洗濯物を取り込み、中を出すと、すぐにそのかごに入りたがるみい。箱やか

ごが目の前にあると、とにかく入らないと気が済まないみたいです。
             洗濯かごのみい
                 好きにさせてくださいニャ

      食事に行ったお店で手を洗おうとしたら、斬新な作りなので(だから?)、
                どうやったら水が出るか分からなくて。
          金属の棒みたいなのが一本あるのを上げる?下げる?回す?
                    迷う人多いんだろうなあ。
                 
                やや斜めに上げると、出ました、やれやれ。
 
                      人気ブログランキング
                   ランキングに参加しています。
                   クリックで応援お願いします。

        
 | ホーム |  page top


