プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




9月30日(水) 傘がなくて

 今日は、宮崎市内で午後から用事があったので、久しぶりに買い物でもしようかなと、

午前中からデパートへ。天気予報に反して薄日も差していたので、今日は降らなさそう

と、傘は車において出ました。

 ところが、お昼ご飯をすませて、いざ会場に出かけようとデパートを出ると、なんと土

砂降り。違うお店の駐車場に入れていたので、けっこうな距離を傘なしで走りました。

 びしょ濡れ。週末まで、ぐずつくと言っていた予報を信じておけば良かった・・・。


 会が終わり、買い物を済ませて帰ると、もう6時。玄関で、不機嫌な2匹が待ってい

ました。まだ、降っているので、今日も外に出られません。
               ひっくり返っているくう
               「あ~あ。つまらニャい一日だった!」


    【今日のお弁当】 鶏肉とキャベツのオイスターソース炒め、オムレツ
               ちくわと揚げの煮物、ブドウ
              9月30日弁当


               秋冬物のソーイング本を買いました。
                 おばさま向きが多い本なので、
           預かっている布で、伯母達の物を作ろうと思います、
                 もう少し涼しくなったらですが。
                

                    人気ブログランキング
                ランキングに参加しています。
                クリックで応援お願いします。
 | ホーム |  page top


