プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




10月5日(月) パネル生地で

 先日のバーゲンの時にもらったパネル生地。50cmだったので、普段の買い物に使う

バックを作りました。途中にかわいいピンクのチェック柄があるのですが、そこは切り取っ

て持ち手の裏にし、残りを使って本体にする組み合わせを考えました。
               パネルバック1
 財布などやエコバックを入れるので、まちを付けました。
                  パネルバック2
 薄手のリネン生地なので中袋をには少し厚手の綿麻を使っています。
               パネルバック3


 車がバックしてカーポートに入る音で、おとが帰ってきたのをみいは気づきます。そこ

で、朝と同じ靴箱の上でお出迎え。ところが、今日のおとは、帰ってきて玄関に荷物を

置いてまたすぐに出かけてしまい・・・。それで、とっくに靴箱を下りたかと思っていたら、

ずっと待っていたようです。

                「すぐには帰らないよ。」と言っても、
               おとを待つみい
                      「待ってるニャ!」

ずっと下りてこないで、本当に待ってました。健気なにゃんこです。


 【今日のお弁当】 赤魚のフライ、アスパラのベーコン巻き、ひき肉入り卵焼き
            ミニトマト、みかん
               10月5日弁当


               土日は、しばらくぶりの晴天でしたが、
                   今日は、また朝から雨。
                  少しひんやりした一日でした。 
             男性陣(みいを除く)は、少し風邪気味です。
                     季節の変わり目で、
               気をつけないといけない時期ですね。

                      人気ブログランキング
                   ランキングに参加しています。
                 よかったら、クリックしてくださいね。
 | ホーム |  page top


