プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




10月7日(水) 台風18号

 台風は、夜になって宮崎に最接近と言うことでしたが、暴雨風域からはわずかにそれ

たようです。警報なども少しずつ解除されています。雨は一日中降っていましたが、風

はあまり強くならずにすみました。これから、さらに北上するようです。まだ、勢力も衰え

そうにありません。どうか被害が少なくてすみますように。


 今日も、ミニ刺繍。バナー用です。
               とこ花バナー用
 布を明るくしないと、天気が悪くて暗く写るので、今日は明るめのチェックにしました。
文字は1本どりのチェーンステッチです。


 雨のせいもあり、少しひんやりします。暑い頃は、夜になっても寄りつかなかったリビン

グのベットに2匹でくっついて寝ています。気温が下がったのが、よ~く分かる光景です。
              仲良くお休み


                  1時半頃に外に出ると、
              小学生も集団下校で帰っていました。
          それにしても、長靴を履いている子なんていませんね。
                      子供の頃、
              濡れた靴下と靴は嫌なものだったし、
          逆に長靴で、水たまりを歩くのは楽しかったけどなあ。

               中間テストのため、お弁当はなし。


                    人気ブログランキング
                  ランキングに参加しています。
                  クリックで応援お願いします。
 | ホーム |  » page top


