プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




11月2日(月) 冬の気配

        昨日は、半袖を着ていたのに、今日は長袖を着ていても一枚では寒い!
 
            晩秋を通り越して、冬の到来を感じた今日の宮崎です。

             と言っても、この寒さは、一応明日までのようですが。


  【今日のみい&くう】
       11月になったので、玄関の飾りを替えました。ところで、ここに置く飾り物や花瓶

     の花。物によっては、興味津々で、前足でつついたりくわえて取ったりすることもあり

     ます。さて、今月は?
               11月の飾り
                   大して興味がわかなかったようですね・・・・。

       みいの足の間に見えているのは布で作ったもみの木。10年以上前に作ったので、

      またサイズを変えて作ろうと思ったのですが、型紙が行方不明。雑誌の『オレンジ

      ページ』に、以前は手芸コーナーがあり、作りたい物があるとファイルしていたのです

      が、これはなくなっているんですよね。
                     布の木

                トマトを栽培しています。実が4個なっています。
            まさか、まだ、霜が降ったりしないだろなとは思ったものの、
                   ちょっと心配で、軒下に入れました。

                       オリジナルバナー(花束
                    主婦の日記のランキングに参加しています
               
          
 | ホーム |  page top


