プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




11月5日(木) マラソンな季節

                      長距離走の季節です。

                  毎年行われている九州一周マラソン。
 
                    今は、宮崎県内を走っています。

               県内でゴールインした2日間は、どちらもトップ。

                          頑張れ宮崎。

                 ところで、にいの高校も今持久走の時期。

               私もその昔、走った堤防の道を走っているようです。

                          頑張れにい。


     【きょうのみい&くう】
           寒いので、おとの見送りに玄関まで出てくることは、やめたそうです。
             カーペットからお見送り
               ホットカーペットの上から、動きたくないそうで・・・。

           
    【にいのお弁当】
          豚肉とピーマンの焼き肉だれ炒め、卵焼き、かぼちゃの煮物、梨
             11月4日弁当


                 着物から作るベスト、裁断が終わりました。
                     今日から、縫い始めます。
                 袖の見返しを付けるのは始めてなので、
                     きれいに付けられるかなあ。

                     オリジナルバナー(花束
                 主婦の日記のランキングに参加しています
 | ホーム |  page top


