プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




12月24日(木) イブの夜に

          クリスマス飾りの前で
                 「にゃんこにもサンタさん来ますか」                      
                    
                    さあ、それはどうでしょうねえ。
          
                        それはさておき、 

             イブの夜は、親子3人で観ました、レンタルDVD。

         おとが借りてきた万城目学の原作を映画化した「鴨川ホルモー」。

          京都が舞台のオニを使って戦う若者達の2年間を描いた作品。

      オニといっても怖~いものでなく、戦いも血が流れたりするわけではありません。

               陰陽道の考え方などが取り入れられていて、
 
           京都ならこんなこと本当にあるかもと思ってしまいます。

            クリスマスとは、全く関係のない内容なんですけどね。

                       イブの夜は、
 
                  主人公が叫ぶ「ゲロンチョリー」

               という言葉が耳に残ったまま更けていく・・・。


                 オリジナルバナー(花束
              主婦の日記のランキングに参加しています


 | ホーム |  page top


