プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




1月19日(火) 春の花

              今日は、ボランティアのバザーでした。

        場所が良かったのか、結構お客さんが来てくださいました。

       売り上げは、災害義援金用などのために積み立てているのですが、

                 さっそくお役に立てそうです。

         水仙
              バザーで買った水仙。すごく、いい香りです。


    【みい&くう】
       炬燵で寝ているところを写真に撮ろうとしたら、うるさがられました。
         ちょっと曲げたおててのくう
      ちょっと曲げた左の前足がかわいいから写真撮りたかっただけなのに・・・


   【にいのお弁当】
     八宝菜、薩摩揚げと高野豆腐の煮物、ネギ入り卵焼き、干し大根の漬け物
     みそ汁、みかん
        1月19日弁当

           夕方、お友達からスイートピーをたくさん頂きました。
                今日は、春の花がいっぱいです。


                  バナー(カップと)
               主婦の日記ランキングに参加しています
 | ホーム |  page top


