プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




3月5日(金) ジャージー

               夕方からは、また雨のようなので、

        早いうちにと、午前中にお雛様を仕舞い、草取りをしました。

               ここのところ雨が多いですね。

   【お裁縫】

     新作にチャレンジしています。一昨年に2mが394円だったジャージー。

    縫ったことがない布だけど、ハートがかわいいし、400円もしない布なので

    失敗しても良いやと買っておいたものです。いつものチュニックですが。

    ニット用の針と糸を初めて使いました。
                ハートチュニック1

   【みい&くう】
     何かをくうが気にしていると、みいも必ず反応します。今日の場合は、虫。

    暖かくなったので、小さな虫が入ってきていたようです。

     2匹がじっと見ている物が私にも見える時は良いのですが、何を見ているのか

    分からない時があります。夕べは、くうがしきりに天井付近を見ているので、私も

    見てみるけど、何もないような。まあ、たぶん、虫だったのでしょう・・・。
        むしむしだァ


   【にいのお弁当】
     昨日のお弁当
       かぼちゃと揚げの煮物、鶏肉の照り焼き、卵焼き、
       きゅうりのゆかり和え、ひじきのふりかけ、かき玉汁
        3月4日弁当
     今日のお弁当
       チキンカツ、ネギ入り卵焼き、マンゴー、コーンスープ
       煮物(ジャガイモ、人参、大根、糸こんにゃく、枝豆)
        3月5日弁当
     
                   オリジナルバナー(椿ピンク)
              主婦の日記ランキングに参加しています
 | ホーム |  page top


