プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




3月10日(水) 寒~い今日

            寒いです。台風のような風が吹いています。

    もう少しで咲くかなあと思っていた木蓮。この寒さにびっくりしてるはず。
            木蓮つぼみ


            昨日までは冷たい雨が降っていたので、

            ほとんど炬燵周りで過ごしているくう

           ミシンを使っていると、必ずやってきます。
      鏡に写ったくう
                    あたしは、かわいい!
             くうのもふもふ
              胸のもふもふとした毛がゴージャス!

            分かったから、アイロン台から下りてくれない?

              ジャージー布のチュニックを中断して、

            しゅんちゃんの幼稚園セットの続きをしています。

            にいは保育園だったので、特に制服もなかったため、

               こんな小さな制服、始めて見ます。

                 コシノヒロコだって・・・。

          
            県立高校の入試のため、にいは明日までお休み。
              とこはな弁当店も明日までお休みです。

                 オリジナルバナー(えらそうなくう)
              

     
 | ホーム |  page top


