プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




3月14日(日) 日なたでお昼寝

                  連日の良い天気。

          草取りをしていたら、暑さを感じるほどでした。
               木蓮咲いた
             木蓮も次々に花を咲かせています。

   【お裁縫】
      しゅんちゃんの入園準備。やっと済みました。
        しゅん体操服
   体操シャツは、ゼッケンの端に水色チェック。パンツは、タグ風に水色チェック。
        しゅん珠モック
                 スモックは裾に水色チェック。

     このほか、帽子の内側にもタグ風に、ブラウスの裾にも縫いつけ、体操服入れの

     袋も2枚縫って、出来上がり。これでいつでも、幼稚園に行けます!
     
      明日は、ジャージーに戻ります。実は失敗してほどく作業からですが。
 

   【みい&くう】
     暖かい午後は、窓際ににゃんこベッドを動かします。
        日なたで仲良し
            毛繕いをしながらいつの間にかお昼寝の2匹


                   今日はホワイトデー。
                 叔父からもお返しが来ました。
                キティちゃんの形のチョコレート。
                 自分で選んで買ってきたそうで、
                  レジに並ぶ姿を想像すると、
                     微笑ましいです。

                 オリジナルバナー(えらそうなくう)
               主婦の日記ランキングに参加しています。
 | ホーム |  page top


