プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




4月11日(日) 

              お早うございます(今、朝の5時)

    目が覚めたら、また雨でした。このところ、一日おきに降っています。

       ピンクツツジ
       昨日の朝に撮ったツツジ。おとといの雨でまだ濡れています。


  【お裁縫】
    タペストリー用のキルト芯を出そうと棚を見ていたら、布カレンダーが

   出てきました。つい買ってしまうけれど、その年が過ぎたらしまってしまい

   ます。ちょうど、割烹着では暑くなったなあと思っていたので、サロンエプ

   ロンに。幅がないので、紐の分がとれず、綿ロープを使いました。
           カレンダーエプロン
         2002年のカレンダー、結構しっかりした布です。


  【みい&くう】
    みいは、足のお手入れが念入りです。鳥の足のように指先を広げて丹念に

   なめています。
      みいの鳥の足

   【にいのお弁当】
       赤魚の揚げ煮、ウインナー、いんげんのごま和え、卵焼き
       りんご
     4月9日弁当

     
         このところ、野良猫さん達が遊びに来ます。
       夜中にうちの庭で恋を語り合っています。うるさいです。
          永遠の少年少女のみい&くうは驚くばかり。
      
             バナー(ツツジ)
          主婦の日記ランキングに参加しています
 | ホーム |  page top


