プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




4月17日(土) 快晴!

                  久しぶりのいい天気です。
       青空
              なんでもない風景の青空が気持ちいい!

          一昨日の宮崎は4月なのに最高気温が10度以下。

                   なんと100年ぶりとか。

       東京の4月の雪は41年ぶりと言っていますが、勝ちましたね。

         
   【みい&くう】
      天気はいいけれどまだまだいつもの気温にはなりません。にいの布団から

     出たくないこの方。まだ、半分寝ているようです。
        ひろむの布団のみい

   【お裁縫】
      なんとか型紙を作り、裁断してみました。縫いながらあちこち直さないと

     いけないかも。
        七分袖ブラウス材料


   【にいのお弁当】昨日の分
     ソーセージのソテー、卵焼き、かぼちゃとサラミのサラダ、日向夏
      4月16日弁当

            おとは久しぶりのゴルフに出かけました。
               今日のスコアが良かったら、
             ゴルフシューズを新調するそうです・・・

               bana-.gif
            主婦の日記ランキングに参加しています

 | ホーム |  page top


