プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




6月1日(火) 予定外の

             雨は夕べだけだったはずなのに、
 
                予報と大幅にちがい、

                今日は一日雨でした。

                  明日はと見ると、

              九州で傘マークは宮崎だけ。

            自転車で出かけるはずだったのになあ。


   【みい&くう】
     午前も午後も用事があって出かけました。帰って、ちょっとバック作りの

    続きをしようとしたのですが、
        輝バックの邪魔 くう
               「かまってくれないと、どかニャいから!」

     人間の赤ちゃんのように、夕方になるとぐずるような気がします・・・


     こちらはこちらで、
        棚のカーテンから覗くみい
              「お母さん、中で寝られないんですけど!」

     包装紙やリボンを入れている棚ですが、この間からみいが入り込んでは中の

     物を落としたり、上に乗ってつぶしたりしたため、中に物をびっしり詰めました。

     だから、寝るところはないはず。さっさと下りてくださ~い。


                    気温も上がりません。
              珍しく、くうがにいのベッドに潜り込んでました。
                   まだ、梅雨寒でもないし。
 
                    バナー(濃いピンクのゼラニュウム)
               主婦の日記ランキングに参加しています
 | ホーム |  page top


