プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




9月9日(木) あまりなお行儀

        遠い台風の影響が火曜日までありましたが、、

           昨日から暑い日が戻ってきました。

         それでも、朝夕はかなり涼しくなりました。

             あと少しの辛抱でしょうか。


   【お裁縫】
     新作バックに取り掛かりました。2つのパーツに分かれる

    形です。上のパーツに刺繍しました。

     持ち手などの付け方を今から(!)考えます。
    切り替えバック1


   【みい&くう】
     本棚の上にも納戸のタンスの上にもいないときに、よく

    くう嬢がいるのが、カーテンのかげ。上半身(前半身?)

    だけ潜り込ませて、お尻としっぽが見えているいることが

    多いのですが、今日はあまりにお行儀の悪い・・・・。
          くうのあまりなお行儀


   【にいのお弁当】
    8日 卵焼き、チキンスティックの唐揚げ、ピーマンの胡麻炒め
       トマト、梨
    9月8日弁当
    9日 トンカツ、卵焼き、いんげんとゴボウ天の煮物、みかん
    9月9日弁当

             庭の木蓮が数輪、花をつけました。
              なぜ、こんな暑い9月に???

                人気ブログランキングへ

            主婦の日記ランキングに参加しています
 | ホーム |  page top


