プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




11月24日(水) 別世界

              慌てて速達で出した前期とは違い、

            今回は余裕で提出できました、レポート。

   これで、2月の試験の権利(?)は出来たので、後はしっかりお勉強。

        一夜漬けにならないように頑張ろうとは、思います・・・。


   【お裁縫】
     今回は、刺繍を入れてキャラメル型ポーチ。
      Mのポーチ
              ちょっと和風な感じのする布です


   【みい&くう】
     炬燵の中があったかすぎたのか、布団の上で横になったくう嬢。

    布団の角を折って掛けてやりましたが、色があまりに似ているので

    保護色になっているため、おとやにいが気づかずに踏んづけたりす

    ると大変、と言うことで張り紙を。
      保護色のくう
                 それにしても、この寝相


   【にいのお弁当】
      卵焼き、ホタテフライ、ゴボウの天ぷら、焼きコーン
      ピーマンのソテー、りんご
      11月24日弁当


                 昨夜は、3人で外食へ。
             帰りにイルミネーションを見てきました。
            川南のイルミネーション
        個人のお宅ですが、ここだけ別の世界のような気になります。
           
                    人気ブログランキングへ
            主婦の日記ランキングに参加しています
«  | ホーム |  » page top


