プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




12月9日(木) 内職ならば

       輝叔母が知り合いの方からちょっとした仕事を頼まれ、

              お手伝いに行ってきました。

             清叔父、政叔母と4人で作業。

   コーヒーを飲みチョコを食べ、おしゃべりしながらのお気楽な作業。

        これが内職だったら、おやつ代で足が出そうです。


   【お裁縫】
     アルバイトを始めたにいは、マイエプロンが要るとのこと。
  
    1枚は急いで買ったのですが、洗い替えは母が作ろうと思い、

    どんなのにしようかなあとちょっと楽しみにしてたのに、

    「黒でいい、黒、黒。」

    と言うので、腕のふるいようがありません、なんて。
         にいのエプロン
        

   【みい&くう】
     炬燵布団の上で寝ることも多い2匹。ちょうど良い温かさ

    なのか、寝ているうちにポーズがいろいろ変わります。
    みいのポーズ
           前足、後ろ足、しっぽが入り乱れ・・・


   【にいのお弁当】
    卵焼き、豚のしょうが焼き、3食ピーマンと水菜のサラダ、
    カリカリ大豆、カリフラワーとソーセージとコーンのシチュー
    12月8日弁当

      
              県知事選が始まりました。
      4年前は、あの方が立候補してかなり話題になったけど、
            今回は静かな選挙戦になりそうです。

              人気ブログランキングへ
           主婦の日記ランキングに参加しています
 | ホーム |  page top


