プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




2月1日(火) 腱鞘炎?

     お正月過ぎから、左手小指の付け根あたりが痛いなと思っていました。

              腫れもなく、ひどく痛むわけでもないので、

               そのうち治るだろうと思っていましたが、

              いつまでも痛むので病院に行ってきました。

         先生は見るなり、「ここでしょう?」とぐっと押し、痛い痛い。

             「腱鞘炎ですよ、何か覚えがありますか?」

            レーザー光線を当てる治療をしてもらいました。

                       後は湿布。

              すごく特別なことした覚えはないのですが、

           悪いものではないですよと言われたので、ほっとしました。


   【お裁縫】
          花柄にゃんこヘッド2
      目は白フェルトの白目の縁を刺繍糸のアイラインで囲みました。

      ちょとつり目にして、口も大きくしてみたら、なかなかいい感じ。


   【みい&くう】
     花柄にゃんことくう
                「あたしの方が、かわいいし~。」


              灰が降ったのは一度だけなのですが、
            途中で風向きが変わって急に降ったらと思うと、
               洗濯物を外に干すことが出来ません。
        避難生活をしている人もいるので、これくらいは我慢ですが。

                     人気ブログランキングへ
               主婦の日記ランキングに参加しています
 | ホーム |  page top


