プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




中秋の名月

         夕べは雲間からきれいな月が見えましたが、

     朝方には雨が降り、雲が多いので、今夜はどうかなあ。
          えっと、花の名は・・・?
      いろいろな花が混じって夏の庭を飾るという種をまいたら、

          この花を含め7.8種類の花が咲きました。

      夏の間、咲き誇っていましたが、そろそろ終わりです。

            枯れた花から、種を集めています。


【お裁縫】
  バッグinバッグを一挙に4個作ろうと裁断。いろいろと忙しくて、この

 数日で縫ったのは、持ち手だけ~・・・。
    バッグインバッグ4枚裁断
   改良点1 持ち手に芯を張りました
      2 中にはポケットをもう一つ

【みい&くう】
  夜、ソファで寛いでいるくうを見たら、あごに何か付いてる?
         (自分では気づいてなかったらしい)
    何のシール?のくう
  おとが飲んだ缶ビールに付いていたシール、どこで付けたの?


         ボランティアの記念式典が10月下旬になり、
             準備も本格的になりました。
        お裁縫やネットで遊ぶ時時間もしばらく減りそうです。

              人気ブログランキングへ
 | ホーム |  page top


