プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




雨ばっかり・・・

             どうして、こんなに雨ばかりなのか?

    農家や外での作業の仕事はかなり困っているのではと思います。

             我が家も除湿器での乾燥は続くし、

                 庭の作業もできないし、

            何より気分がすっきりしませんねえ。

【お裁縫】
  お裁縫ではないけれど、ちょこちょこ作っています。
     ストラップなどなど
  おとがくれたにゃんこストラップ。微妙なかわいさのにゃんこですが、

 携帯が落ちそうになったときに引っかかってくれるなどかなり役立ってくれ

 ます。紐が痛んできたので、修理ついでに「T」のイニシャルプレートを付け

 ました。
     とこはな携帯
    
【みい&くう】
  毎夜、にゃんこタワーでの活動タイムがあるみい。
          毎夜の活動のみい
 穴から見ているのは自分のしっぽ。くねくねと揺れる(揺らしてる)しっぽを

 監視して、隙あらば捕まえようとしています。

 これがなかなか捕まらないんだなあ。自分のしっぽと思ってないのか?!


              昨日、炬燵布団出しました。
         喜んで、さっそく潜り込むみい&くうですが、
             まだホットカーペットは無通電~。 

              人気ブログランキングへ
 | ホーム |  page top


