プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




あたしの獲物

          にいの部屋から聞こえるくうの妙な鳴き声。

        行ってみると、カーテンポールの上で鳴いています。

               その視線の先には、トカゲ。

        なぜ、にいの部屋に?なぜカーテンポールの上に?

          時折、足を踏み外しながら、トカゲに近づくくう。

       落ちるのも怖いし、トカゲに触られるのも嫌だなあと思って、
  
           「くうちゃん、降りなさい。」と言っているうちに、

                   左手パーンチ。

      「うひゃあ。」こちらに飛んでくるトカゲ。飛び降りてくるくう。

        くうがまたパンチする前に急いで戸を開け、トカゲを外に。

           元気に逃げていくトカゲには感謝された(?)けど、

                  くうには睨まれました・・・。


【お裁縫】
  急遽、ショルダーバッグを追加することに。2個分一緒に裁断しました。
      ショルダーバッグ2個の1
       無地の方にはレースを。もう1枚はきらきら光るレース柄。 

【みい&くう】
  午前中の事はすっかり忘れて、夕方は、天気予報チェックのくう嬢。
            天気予報チェックのくう
      ふうん、今日の宮崎の気温はニャンニャンニャンだったのね。

          夕方のニュース、はじめのうちは炬燵の上。
           天気予報が始まると、テレビ台に移動。     

                  人気ブログランキングへ
            主婦の日記ランキングに参加しています
 | ホーム |  page top


