プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




雨天・・・撤収

     23日は、曇り空の中、8時には会場に着き準備。

     薄日も差したりして、いい感じだったのですが。

           9時頃になると。ポツポツ。

それでも大した降りではないので、シートなどを掛けていたのですが、

             そのうちに本降りに。

          しばらく待っても上がりそうになく、

          水たまりもできはじめたので、

               仕方なく撤収。

    10時から始まるはずだったので、1品も売れず・・・。

             おとに向かえに来て貰い、

   持って帰って、濡れていないかなどのチェックをしました。

   お昼ご飯を食べたら、何だか気が抜けて寝てしまいました。

 おとは、せっかくだから他の売るところを探したらと言っていますが、

         フリマもこれからは余りないので、

           まあ、ぼちぼち探します。

【お裁縫】
 前日になって、作った品。
         紫バッグ縦
   紫バッグ横

【みい&くう】
 カーテンを上り、カーテンレールまでたどり着き、さて次は?のみい。
        さて次は?のみい
    クーラーの上にも行こうとしたけど、入れなかったニャ


    せっかく、ボディや棚を持っていってディスプレイしたのですが、
            写真を1枚も撮れませんでした。

             人気ブログランキングへ
 | ホーム |  page top


