プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




ぶら下がり

         今日から、いつも通りの生活に。

       年末年始休業だったラジオ体操も再開。
  
 それに加えて、去年の師走になって始めたのが「ぶら下がり」。

         これは、お正月の間もやりましたよ。
        お母さんを見張るくう
(モデル:福岡のスペースワールドでにいがくじで当てた黄助くん)

      買う前は、何のことはないと思っていましたが、

       10秒とぶら下がることができませんでした。

        体重の増加のためか、腕力の衰えか・・・。

         もう、これだと逆上がりは無理だなあ。

  でも、毎日下がっていると、徐々に長く下がれるようになりました。

          何より、背中が伸びて気持ちがいい。

     おといわくの『そのうち、洗濯物干し』にはしませんよ~。


      外に出ル時のドアを開ける時の音に敏感なみい&くう。

            今日は台所横のドアを開けて、

       干していた牛乳パックの開きを取り込んでいたら、

        いつの間にか足下をすり抜けて外に出ていたくう。

        鍵を開ける音を聞いたとたん、近づいていたようで、

                捕獲して部屋に入れると、

               しばらくは、見張られます。
         くうの見張り
       お母さんがお外に出るのを見逃さニャいように


            人気ブログランキングへ
             主婦の日記ランキングに参加しています
 | ホーム |  page top


