プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




やっぱりやっちまった・・・

            今回は、お袖が前と後ろに分かれています。

      口のところの始末をして2枚を縫い合わせようとしたけれど、合わない。

        後ろ袖が長いので、型紙を確認したら、型紙から違ってました。

                       5cm長~い。

       型紙を作り直し、幸い布は多めに買っていたのでもう一度裁断。

         本はある程度分かっている事を前提に説明してあるのか、

           縫い方も今ひとつよく分からないところがあったので、

                     縫ったりほどいたり・・・。
             
             袖付けをするところまでは行きませんでした。

               ウエスタンシャツ3
                    よし、今日は袖をつけるぞ~


                   気持ちよさそうに寝てるねえの寝相
          ちょっかい出したくなる寝相のみい
                ついつい、ちょっかいを出したくなります

    
                     

                 主婦の日記ランキングに参加しています
 | ホーム |  page top


