プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




帰ってみれば

           昨日は、ボランティアの集まりがあるので、

               9時過ぎにばたばたと外出。

        みいが棚の中に潜り込んだのが気になりつつ・・・。
            お母さんの棚よ~
  近頃、カーテンに隠れた棚の上段に潜り込んで昼寝するのが日課のみい。

       ここには、包装紙やリボン、CDなどが入れてあります。

   けっこうびっしり入れてあるので、あまりゆったりスペースはないはず。

   そこに、毎日、無理矢理、入り込むので、そのうち崩壊するのでは・・・。

          案の定、帰ったら、下に中の物が散乱していました。

           出ようとしたときに、ひっかかって落ちたらしい。

   今日は、入れないようにぎゅうぎゅうに詰め込んだので、行こうとしません。

              と言うより、昨日で懲りたのか・・・。


    キャミソール、できました。
            キャミソール
    

    獲物を狙って、力が入る左足。
      ぐっとつかんだ。。。のくう
                レースがすでにぼろぼろ。   
 
                     今、満開です。
             ピンクバラ

                
                   
 | ホーム |  page top


