プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




ゴーヤの花

            今朝、水やりをしていたら、発見。

             早くもゴーヤに花がつきました。
    ゴーヤの花その1
       現在、草丈は私の背を超したくらい。花は、3cmほど。



                おとのシャツを制作中。
 
      実は裁断を間違えて、後ろ身頃を真ん中で接いでいます。

        柄をあわせたので、そんなには目立たないけど。

      タックを、真ん中ではなく肩胛骨あたりに2つつけました。
          おとの紫チェックシャツ1
             見頃ろとヨークを縫いつけたところ



 汗ばむ日もあるかと思えば、梅雨寒で長袖が欲しい日もある今日この頃。

        ベッドの中で寝たり、つぶして上で寝たりと、

            日によって工夫しております。
    ベッドをつぶして寝る みい



               

               人気ブログランキングへ


 | ホーム |  page top


