プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




あと一か月

          唯一参加するフリーマーケットまで、あと一か月。

          自分が使いたいようなものを作ることが多いけど、

          少し年代を広げて作ってみようかと思っています。


    小さな女の子におやつとかハンカチとか入れて使ってほしい丸長バッグ。
             丸長バッグ200


              こちらは、結構年代層が広いかも。 
             お花のポシェット
     


       近頃、おとの椅子で寝るのがたいへんお気に入りのくう。
             せっかく寝てたのにのくう
           夕方からずっと寝ているので、見に行ったら、

                起こしたので、ご機嫌悪し。
  


   朝夕は寒いけど昼間は暑いかと思えば、朝夕も9月に戻ったかのような気温・・・。

              ころころ変わるので、何を着ていいのやら。


         一応、超夏物(?)をしまいましたが、まだ半袖を着用中。

          

                    
              
                     人気ブログランキングへ


 | ホーム |  page top


