プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




8月31日(月) モデルみい

 猫の刺繍をしようと、みいの写真を元に図案を描きました。ちょっと大きめです。
              モデルみい
              本当はリボンなんかしてないんですが

 今日も一本どりでちくちく刺しています。この間から使っているこのリネンも使い切りま

した。中途半端な大きさだから、何を作ろうかと考え中です。


 みいが好きな場所の一つに洗面台の照明カバーの上があります。明かりを点けても

降りてきません。幅もぎりぎりなのに、ここで寝ていることもあります。
 
            あのう、重みでべこべこしてるんですけど・・・。
             洗面台の上のみい
                  まだまだ、大丈夫ニャ


 【今日のお弁当】 鶏の照り焼き、卵焼き、キュウリ、りんご
            おにぎり(じゃこと大豆のゆず胡椒風味)
             8月31日弁当


         伯母達が、太宰府に阿修羅展を観に行ってきました。
                  入場まで60分待ち。
                  いよいよ入場すると、
                 3つのお顔を観るために、
              かけ声をかけて移動したそうです。
            話を聞いて、思わず、笑ってしまいました。
            
         阿修羅様も早く奈良に帰ってゆっくりされたいことでしょう。
                   
                    人気ブログランキング
         ランキングに参加しています。良かったらクリックしてくださいね。

コメント

可愛い!!!

ニャンコの刺繍 可愛いですe-349
オリジナルで 良いですねe-328
くうちゃんが 私も モデルになるって言ってませんかe-454
くうちゃんが モデルだったら どんな楽しい図案になるのでしょうe-266

実家で 飼っていた ニャンコは 重みで 天井板を踏みぬいてしまい 下半身がいきなり バリッe-329という音とともに現れて 驚いた事がありますe-452
みいちゃんは落ちないでねe-454

阿修羅展 そんなに人が多いのですかe-444
ちょっと興味があったのですが・・・
新幹線v-235を 使うと 以外に近いんですよe-319
2009-09-01 00:58 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL編集 ]

Re: 可愛い!!!

> サテンステッチで中を色分けして刺せると、みいとくうができるのですが、どうもきれいにできなくて。
くうらしいポーズを考えてみます。

 にゃんこびっくりしたでしょうね(ご実家の方もですが)。それにしても、踏み抜くなんて、かなりのおでぶちゃん?!

 伯母達が行く数日前は、2時間待ちとかもあったそうです。おとが7月に行った時は、そうでもなかったようですので、曜日にもよるのでしょうね。とにかく、静かに仏像鑑賞とはいかないみたいです。
2009-09-01 12:48 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/106-7da4a129

 | ホーム |  page top


