プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




9月3日(木) エプロン続き

 エプロンはポケットに刺繍することにしました。茶の布を使い切るためにポケットにしよう

と思ったのですが、足りないので、これも途中で継いでいます。横長ですが、真ん中に仕

切りを入れるつもりです。刺繍をしたり、レースを縫いつけたり、肩ひもを縫ったりと少しず

つ進めました。
              サロンエプロン2


 ソファカバーをかけ直そうと外したら、さっそくやってきたみいくう。それぞれにしばらく

寛いだ後、おもむろにくうみいの毛繕いを始めたのはいいけど、何かをきっかけににら

み合い。大体、くうがちょっかいを出してけんかになる2匹です。
              けんか


       【今日のお弁当】 牛肉とブロッコリーの黒酢炒め、きのこオムレツ
                   キュウリの紫蘇和え、梨
              9月3日弁当
         体育祭の予行なので、がんばって走れるように、『いもと弁当』に。
                                    (ちと、微妙ですが)


             昨夜から、遠雷が聞こえていたのですが、
          降ったり照ったりの不安定な天気の一日になりました。
             そして、午後7時過ぎには、激しい雷雨。
              季節の変わり目を告げる雨のようです。
           
            
                     人気ブログランキング
                   ランキングに参加しています。
                 よかったら、クリックしてくださいね。

コメント

(・o・)

素敵なのが 出来上がる予感e-266
楽しみですe-328

みいちゃんと くうちゃん 喧嘩する事あるんですねe-451
自分の世界をそれぞれ持っているみたいなので 喧嘩にならないかななんて 勝手に思ってましたe-330

今日は Mayがトリミングに行ったので 部屋が広いけど 何だか 物足りないですe-441

お弁当 コメント読む前に いもとさんだと分かりましたよe-287
彼女の 何事へも真剣に向き合う姿勢が大好きですe-265
2009-09-04 09:59 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL編集 ]

Re: (・o・)

> 継ぎ接ぎしたし、バイアステープを使ったりしたので、結構面倒なことになってしまいました・・・。

 冬の間はくっついて寝ていることも多いけど、暖かいときは、毛繕いがきっかけでおっかけっこのけんかになります。「こらあ、2人しかいない兄妹なのに、けんかしたらだめ!」と、昔に自分が言われた言葉で叱っています。

 海外ロケなどのハードスケジュールの中、よく走りましたよね。番組内に着かなかったので、選挙速報を見ながら、どうなったかなあと気をもみました。
2009-09-04 22:41 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/109-d2e0ae6f

 | ホーム |  page top


