プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




9月5日(土) 文化祭

 今日は,にいの文化祭2日目。文化部の発表や展示などがあります。私は,PTAの

活動のお手伝いに行ってきました。合間に体育館や各展示コーナーを見て回りました

が,文化部も熱いなあ。高校生ともなると,本格的な内容の物が多く感心しました。

私も所属していたJRC(青少年赤十字)のコーナーもあり,懐かしく見ました。寄付をし

たら,逆にこんなすてきなカードをもらいました。
                JRCカード
 

今日は,一日,おとと過ごしたみいくう。ブラシかけもちゃんとしてもらえたようです。
                手を加えるくう
                   只今、指の間のお手入れ中ニャ


     【今日のお弁当】鶏の竜田揚げ,卵焼き,高野豆腐としめじの煮物
               ミニトマト,グレープフルーツ
                9月6日弁当
         
                     明日は,体育祭。
              高校は親と一緒に昼食なんてしないそうで,
                     楽と言えば楽だけど
                      淋しいものです。
              「出番も2つしかないから,見に来なくていいよ」と
                      にいは言うけど,
                 午後からちょこっと出かけてきます。

                      人気ブログランキング
                   ランキングに参加しています。
                 よかったら、クリックしてくださいね。
    


コメント

明日も是非!

文化祭とか 体育祭とか 懐かしいですi-176
高校生活 初めての年の行事ですよねi-198
絶対 楽しいと思うので 是非見に行った方がいいですよi-197
園児から 小学生になり 中学生になり 成長を感じたと思うのですが 高校は グッと大人で 面白いですよi-234
息子は 出来たばかりの(開校5年目)の学校だから 生徒が一生懸命で 面白かったですよi-197
付属の高校だったから 伝統の物もあって 3年間楽しみで見に行きましたi-176

2009-09-06 20:34 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL編集 ]

Re: 明日も是非!

> 自分の時は、合唱コンクールで優勝したなあとか、前日遅くまで飾り付けしたなあなんて、思いだしながら、観てきました。
 私の母校でもありますが、体育館や運動場が新築されたり整備されたりで雰囲気は全く変わっています。でも、校歌や応援歌を聴くと忘れていた高校時代のあれこれをを思い出すものですね。
2009-09-07 11:45 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/111-024134e6

 | ホーム |  page top


