プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




9月9日(水) 裏布は

 今日は、朝からボランティアの集まり。話し合いに学習会、昼食を挟んで、ポンポン

作り、そしてデイサービスのお年寄りの方の所を訪問。ポンポンは、そのときに踊るの

に使います。お年寄りの方にも配ると音楽に合わせて振ってくださいました。

 簡単な反省会などして帰ったら、もう夕方。今日は、ミシンに向かう時間はとれませ

んでしたが、昨日のバックの裏布だけは選んでみました。クリスマス生地のコーナーに

あった物ですが、それほどクリスマスっぽくはないので、今からでもいいかなと。
              ブラックウオッチ2日目


 夕方になると、真夏の頃より日差しが少しは柔らかいのでしょう。くうもカーテン越

しに陽が当たるところで、まったりしています。
              カーテン越しの陽のくう


 【今日のお弁当】 豚肉と玉ねぎのしょうが焼き、卵焼き、ゆでブロッコリー、金時豆
              9月9日弁当


                   実は、数日前から、
               時々、右下の奥歯が痛むような・・・。
         はっきり、しみるとかズキズキするのではないのですが。
                   すっきりしないので、
               明日、歯医者さんに行ってきます。

             と、決めたものの、今日から気が重いです。

                    人気ブログランキング
                  ランキングに参加しています。
                  クリックで応援お願いします。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-10 16:46 | # | [ 編集 ]

Re: (^0_0^)

> もう一枚作ろうと思っていたので、1mカットを頼んだら2m入っていました。ちょっと高いなあと思いつつ支払いをしたのですが、かわいいから、まあいいかと。また、どこかに使います。

 私も歯ではいろいろ苦労しています。今の歯医者さんはとっても上手なのですが、それでも行くのは憂鬱です。
2009-09-10 22:50 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/113-4cdb47c0

 | ホーム |  page top


