プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




9月11日(金) バック完成

 取り掛かっていたバック、できました。横長なので、口が大きく開くため、入れる物が

少ないときは両脇をスナップで留められるようにしました。
                ブラックウオッチ4日目の1
                ブラックウオッチ4日目
               財布とポーチやハンカチなどが入る大きさです


 いつもは、朝7時頃に起きるみい。今日は6時過ぎには起きてきて、どこに行ったかと

思えば、浴室。少し開いていた窓から熱心に外を見ていました。
                  お風呂の窓から外を見るみい
                   「みいちゃん、雀来てるの?」


  【今日のお弁当】 牛肉ときゅうりの韓国風炒め、うずらの煮卵、ゆでオクラ
             みかん
               9月11日弁当


               レンタルビデオのカード更新に行ったら、
                 旧作レンタル100円だったので、
               『グーグーだって猫である』を借りました。
         
                  原作とは、かなり違いますね。
                でも、子猫がとってもかわいいです。


                    人気ブログランキング
                 ランキングに参加しています。
                 クリックで応援お願いします。
         

コメント

(^^)v

やっぱり この布 好きですe-349
裏地も 合ってますねe-287
合わせ方 勉強になりますe-278

みいちゃん 絵になってるe-266
素敵な バックショットですe-465

偶然ですe-451
理事会から 帰って WOWOWe-288を見たら「グーグーだって 猫である」の最後の所でしたe-444
2009-09-12 01:44 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL [ 編集 ]

Re: (^^)v

>ありがとうございます。 グリーンベースの同柄もあったのですが、暗くなりそうなので、こっちにして良かったです。紐はちょっと長めなので、肩にもかけられます。

 背中からお尻にかけての丸っこいところがかわいいなあと思う親ばかです。

 うち、契約してないんです、WOWOW。テニスの4大タイトルの中継があるからって。そんなもの見てたら、ただでさえ勉強しないのに・・・。見たい映画もあるから、そこは惜しいんですけど。
2009-09-12 11:24 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/115-6cd85258

 | ホーム |  page top


