プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




9月28日(月) 模様替え

 昨日から考えていたリビングの模様替え。降ったり照ったりで、蒸し暑い中、一日が

かりで行いました。

 隣の部屋から運んでいるソファの上に乗ったり、今から布類を入れようと思っていた引き

出しに入ったり、本を並べようとしている棚に乗ったりして、しっかり邪魔お手伝いをしてくれ

たみい&くうです。
               邪魔な2人
                 「くうちゃんが先に来たから上ね!」
                        「・・・・。」

 カフェエプロンできました。腰に沿うように、少しタックを寄せています。折りたたんで写真

を撮ったので、ポケットは真ん中に近く写っていますが、実際はもっと離れています。
               カフェエプロン出来上がり
 刺繍とレースだけなので、もう少し大きめに刺繍しても良かったかなあと思います。


 【今日のお弁当】 豚肉とサツマイモの甘辛炒め、糸こんにゃくと飫肥天の煮物
            かぼちゃとアスパラガスのバター焼き、りんご
               9月28日弁当


              毎朝、お弁当を出窓において撮影しています。
               だんだん日の出が遅くなってきたので、
                     同じ時間帯なのに
                  少しずつ暗くなってきました。
                 真冬になったら、もっと暗くなりそう。
                  うまく照明を使う腕がないので、
                  撮影が難しくなりそうです・・・・。

                      人気ブログランキング
                  ランキングに参加しています。
                  クリックで応援お願いします。

コメント

(^0_0^)

出来上がりましたねi-234
日本女性は ウエストとヒップの差が大きいから タックがあった方が つけやすいですよねi-197

おそらく ニャンコちゃんズが乗っかている棚 つい最近まで 同じような物が 我が家のリビングに わんこちゃんグッズ置きに使ってましたi-179

次回作は何でしょうi-176
2009-09-29 00:21 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL編集 ]

Re: (^0_0^)

> 昨日は、一日かかっての模様替えに疲れました。今日は、そのときに気になった、2段ボックスのカーテンを縫おうかなと思っています。

 みい&くうが乗っている棚は、はじめはにいのガンダムとかが飾ってあったのですが、回り回って寝室の猫だな・・ではなく、本棚にしました。
2009-09-29 09:44 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/126-d1925c2e

 | ホーム |  page top


