プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




10月1日(木) あと3ヶ月

 今日から10月。ブログを始めて、もうすぐ半年です。少し手直ししたいなあと思って、

今、管理画面とにらめっこしているところです。いろんなやり方の説明を読んでもなか

なか理解できないので、四苦八苦。

 果たして、開業(!)半年を記念してリニューアルなるか・・・。


 昨日のお出かけで買いました、ダヤンのポーチ。すごいファンではないけれど、専門

に置いているお店があり、たまに出かけて見ると、かわいい物がいっぱいです。
              ダヤンのポーチ
                    ケーキの上のダヤン
           左端から裏の方にかけて3人の魔女も描かれています


 夜になって、みいが見あたらないので探すと、納戸の和箪笥の上にいました。すぐ上

は天井です。くうのお気に入りの場所だけど、いいのかなあ。
              天井に近いみい2
                    けっこう落ち着くのニャ


            【今日のお弁当】 卵とじ牛丼、ミニトマト、梨
              10月1日


                      夜のニュースで、
          おせちの予約を始めた大手スーパーのニュースがありました。
               いやいや、まだ早いだろうという感じですが、
               あと3ヶ月、長いとみるか短いとみるか、
                       なんでしょうね。

                      人気ブログランキング
                   ランキングに参加しています。
                 よかったら、クリックしてくださいね。

コメント

(*^^)v

ブログを始めた事で 必要だから パソコンでも おそらくやってなかったら使い方を知らないままの事ってけっこうありますよねi-229
どんどん進歩するのに付いて行けなかったり 記憶もヤバくなるので 少しでも若い内に覚え込む事をお勧めしますi-236
私は 作って下さった方に管理を任せているので…i-229

ニャンコ物に目がいきますかi-198
私は 一応チェックはするのですが コッカーがモデルが少なくてi-241
唯一 有名なのが ディズニーのわんわん物語の女の子の方がコッカーなんですよi-197
コッカーの物があったら 取りあえず見ちゃいますi-233

その後 縄張り争いは起こりませんでしたかi-198
2009-10-02 07:30 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL編集 ]

Re: (*^^)v

> ブログに限らず、パソコンを触ろうとすると、まず言葉が分からないんですよね。知っている人にとっては、なんのことはないのでしょうけど。

 猫を飼い始めてから、にゃんこ物にどうしても目がいきます。専門のネットショップもたくさんあることをみい&くうが来てから知りました。ディズニーのわんちゃん、かわいいですよね。わんちゃんグッズ専門のネットショップもたくさんあるのでしょうね。

 くうは、タンスの上の箱が大のお気に入りなので、それに入ったら怒りそうです。
2009-10-02 10:35 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/129-0e16ed25

 | ホーム |  page top


