プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




10月6日(火) ワンポイントで

 リニューアルに向けて、準備中(大したことはしてないのですが)。ランキングのバ

ナーをオリジナルにできるようなので、そのためにワンポイント刺繍をしています。パソ

コンの前に座っていることが長いので、一つしかできなかったけど。天気が悪いので、

卓上スタンドがライト代わりで、きれいに写りません・・・。
               バナー用刺繍
 

 近頃、それぞれのお気に入りの場所に交代していることがあります。今日は、みい

がよく上る洗面台のライトカバーの上に、くうが上っていました。
               洗面台の上のくう
           「そんなに見晴らしがいいところじゃニャいわね。」


 【今日のお弁当】 鶏から揚げ、野菜天ぷらの煮付け、カレー味の粉ふきいも
            枝豆、りんご
               10月6日弁当


             夜中に、枕元でがりがりと何かをかじる音。
                    びっくりして起きると、
             眼鏡のつるのちょうど耳にかかかるあたりを
                熱心にかじっているお嬢様の姿が!
          
              お腹が減ったので、起こしたかったみたいです。
               パンチされるのも嫌だけど、こっちも困る・・・。
 
                      人気ブログランキング
                  ランキングに参加しています。
                  クリックで応援お願いします。

コメント

(^0_0^)

この刺繍も可愛いですねi-233
こういう手仕事っていいなぁ~ってここに来る度に思いますi-234

メガネのつるは Mayも小さい時 息子のをよくかじってましたi-199
きっと何かあるんでしょうねi-229
2009-10-07 13:37 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL編集 ]

Re: (^0_0^)

> このくらいの大きさしかできなくて。図案をしっかり描いてするわけでもないので、ただ刺していくだけなんです。

Mayちゃんもですか。かじるのにちょうどいい大きさなんですね。それにしても、夜中のがりがり音には驚かされました。
2009-10-07 17:03 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/132-2c44280b

 | ホーム |  page top


