プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




4月24日(金) アンジェラが,

 アンジェラが一輪咲きました。先日,植えたつるバラ(ビギナー向き!)です。『半八重

カップ咲き』と説明にあるように,花びらの数は多くありませんが,思ったより大きな花です。

           アンジェラ

 ところで,いちごの苗を昨年植えました。いつ植えたのかもはっきりしないのですが,な

かなか花がつかず,元気のいい葉っぱばかり。実がならないで終わるのかなあと思ってい

たら,近頃になって,花が咲き,実がなり始めました。でも,今度はえらくいっぱいついてい

て・・・。今日,遊びに来た妹が,間引きした方がいいんじゃない?と言うのですが,どんな

ものでしょう。
           いちご

 【今日のお弁当】エビフライ(冷凍),きんぴらゴボウ(人参・蓮根入り),ポテトサラダ
           薩摩揚げのつけ焼き
           4月24日弁当

 デジカメが休養しているので,今日からは,携帯電話のカメラ画像です。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/15-f44ff0f7

 | ホーム |  page top


