プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




11月5日(木) マラソンな季節

                      長距離走の季節です。

                  毎年行われている九州一周マラソン。
 
                    今は、宮崎県内を走っています。

               県内でゴールインした2日間は、どちらもトップ。

                          頑張れ宮崎。

                 ところで、にいの高校も今持久走の時期。

               私もその昔、走った堤防の道を走っているようです。

                          頑張れにい。


     【きょうのみい&くう】
           寒いので、おとの見送りに玄関まで出てくることは、やめたそうです。
             カーペットからお見送り
               ホットカーペットの上から、動きたくないそうで・・・。

           
    【にいのお弁当】
          豚肉とピーマンの焼き肉だれ炒め、卵焼き、かぼちゃの煮物、梨
             11月4日弁当


                 着物から作るベスト、裁断が終わりました。
                     今日から、縫い始めます。
                 袖の見返しを付けるのは始めてなので、
                     きれいに付けられるかなあ。

                     オリジナルバナー(花束
                 主婦の日記のランキングに参加しています

コメント

(^0_0^)

長距離走の時期ですねi-176
私の通っていた高校も 駅伝で有名な学校だったので 校内マラソンも 男子15km 女子8kmで 憂鬱な行事でしたi-182
走ったのは1年の時だけで 2・3年の時は 風邪の流行で取止めになったのを今でも覚えていますよi-229

Mayが 気持ち 分るって言ってますよi-178
わんこも 寒い玄関は好きではないのか 見送りに出るのですが ドアが閉まる前に 立ち去ろうとするので 何度も呼ばれて 終いにはふてくされてか 早く言ってよと言わんばかりの態度を取るので 見ていて笑えますi-179

袖も 見返しを付けた方が 仕上がりは綺麗ですから 頑張れi-199
2009-11-05 11:40 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL編集 ]

Re: (^0_0^)

水木金は,体育があるので,毎日4.5kmは走っているようです。でも,部活で鍛えられているせいかそれほどきつくないと言っています。校内で机にくっついているより,いいのかもしれませんが。
>
 うちも,おとが「行ってくるよ~。」とさびしく声をかけています。

> そうですよね。まさか,三つ折りにはできないですよね。前身頃の見返しを縫ってから,ボタン用のループを忘れていたことに気付きました・・・。
2009-11-05 14:58 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/154-ccb9c432

 | ホーム |  page top


