プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




11月8日(日) ベスト完成

                  立冬が過ぎたのに、今日も半袖。

                先週の初めの冷え込みが嘘のようです。

                    さて、ベストができました。

               前にできていた帯から作ったバックと一緒に、

              この材料をくださった方に持って行こうと思います。


  【今日のお裁縫】
      全体の色が黒っぽいので、ボタンには柄の中のピンクと似た色の物を付けてみまし

     た。大きめのボタンなので、アクセントになったようです。
                   ベスト完成
                  丈長なので、お尻まですっぽり隠れます


    【今日のみい&くう】  
      朝ご飯の後、派手にけんかして走り回った2匹。仲直りして、座卓の下に並んで

     まったりしているところを、にいがパチリ。もうすでに眠そうなみい
             仲直り2


    【にいのお弁当】
        ミニハンバーグ、ゆでブロッコリー、卵焼き、アンパンマンポテト
             11月7日弁当

                
                    ボタンを買いに行った手芸屋さんで、
                猫のぬいぐるみのキットを買ってしまいました。
                   他に縫わないといけない物があるのに、
                         早く作りたくて・・・。
 

                       オリジナルバナー(花束
                  主婦の日記のランキングに参加しています
            

コメント

!(^^)!

ベスト完成 おめでとうございますv-314
プレゼントされた方 きっと喜ばれますよv-343
今年は 今 ちょうど良かったりしますよねv-433

みいちゃん くうちゃん ポーズが シンメトリーv-410
2009-11-09 01:44 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL編集 ]

Re: !(^^)!

> ボランティアグループの先輩です。読み聞かせなども長年されているし、パソコンにもチャレンジされているし。おばあちゃんと呼んだら失礼になるくらいお元気な方です。

 ここ数日暖かいので、あまりくっつかなくなったのですが、昨日はけんかの後の仲良しポーズでした。
2009-11-09 09:43 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/157-75f1c2f1

 | ホーム |  page top


